郷土玩具/招き猫十八番

(=゚ω゚=)招き猫や郷土玩具を中心の雑記です。隔週土または日曜日での更新を目指してます!o(≧∇≦)o

とうかつはりこ11【おこめのいえ手創り市】

f:id:maneki18:20200119231157j:image

v( ̄ー ̄)v今年最初の行商♪

千代が松戸のおこめのいえ手創り市。

最初のお客さまはピンクの干支招き。

f:id:maneki18:20200119231246j:image

f:id:maneki18:20200119231557j:image
こじんまりした会場ですが350人の方が来場されたそうです。
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ お昼も食べる暇もないほど盛況でした。
f:id:maneki18:20200119231259j:image

m(_  _)m 6匹も連れ帰っていただいたご兄弟。
f:id:maneki18:20200119231317j:image

(ФωФ)魅惑的なまつ毛の水色にゃんこ

f:id:maneki18:20200120000506j:image

f:id:maneki18:20200119231412j:image

(^ω^)干支招き2匹づつ描いてくれたご兄弟とお魚持った背中の模様をキレイに描いていた赤にゃんこ。

f:id:maneki18:20200119231434j:image

(っ`・ω・´)っ紫の達磨さんはナイス!

f:id:maneki18:20200119231452j:image

(*´・ω・`)bホントにご参加いただきたい 大人の方も何人か体験いただきました。
f:id:maneki18:20200119231503j:image

o(*≧∀≦)ノ参加いただきましたみなみなさまにより一層の福が訪れますように!