郷土玩具/招き猫十八番

(=゚ω゚=)招き猫や郷土玩具を中心の雑記です。隔週土または日曜日での更新を目指してます!o(≧∇≦)o

とうかつはりこ8【浅草 柳小路】

(ФωФ)2019/10/26浅草の柳小路で出展
f:id:maneki18:20191027212236j:image

f:id:maneki18:20191027212300j:image

干支のネズミ覗き見してる感じがかわいいですね♪

f:id:maneki18:20191027213359j:image
f:id:maneki18:20191027213354j:image

(=^ェ^=)黒い招きネズミ描いてくれたのはカナダの女の子。こちらもかわいいですね!

f:id:maneki18:20191027213543j:image
f:id:maneki18:20191027213553j:image

3年毎年来てくれるお得意さん。 

Σ(゚ω゚)会うたびに大きくなってるのでビックリ!おちょぼ口がいいですね♪

f:id:maneki18:20191027213849j:image

f:id:maneki18:20191027213857j:image

(^ω^)この子も去年も描いてくれた男の子。やさしそうなにゃんこですね。

f:id:maneki18:20191027214155j:image
f:id:maneki18:20191027214154j:image

m(_ _)mご参加いただいた皆さまに福が満ち満ちますように

o(*≧∀≦)ノ次回は11月10日に松戸のこめ市、24日に柏神社でてづくり市です!